いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

台風15号

あぁ~~、車を貸すんじゃなかった~~。。・"(>0<)"・。ンモォ~

もうσ(´ρ` )はあなたを信用しません!
台風だから早く帰ってきなさいって言っておいたのに、いくら鳴らしても音信不通。のん気なんだから~~。
雨の怖さをしらないでしょう。雨の中の出勤時、なんでもない交差点で交通事故の処理をしているお巡りさんがいる。車が大きく凹んでる。どこにぶつけたのかなぁ? 後ろの車に目立ったキズはないみたいなんですけど…。横目でそんな光景を見ながら、自転車を漕いだのでした。
すると、向こうから救急車が通り過ぎて行った。あの現場へ行っているのかなぁ?

台風15号

「ごめ~~ん。寝てた~~。今から帰ります。」って、何時だと思ってるのよー!!頼むよー。
そうこうしている内に、「小学校のところまで帰ってきてるけど、水が出てて怖い。行けるかなぁ~~?」

外に出てみると、家の前の道は小川状態でした。∑(〇Д◎ノ)ノ
水って、そーーっと忍び込んでくるんですよね。油断してたなぁ。
怒ってもしゃーない。無事帰って来てくれただけでいい。

台風15号

朝は水も引いて、あちこちに流れ着いた芥の山。
水の被害はこんなものじゃなかったのですね。そんなこととは露知らず、無事通り過ぎたことに安堵していたσ(´ρ` )、本当に自分勝手です。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/540-df0a73cb
該当の記事は見つかりませんでした。