いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

お祝いランチ

離宮梅
姫の合格を、お祝いランチで祝ってくれました。
木野子さんは、σ(´ρ` )にとって、かけがえのない不思議な親友。高校からの同級生。

お招きいただいた「ステーキハウス かがやき」さんからの景色です。
今日は空気が澄んで、ずっと遠くまで鮮明に見えます。
珍しい~~
今日は黄砂が飛んでない(p≧∀≦q)〃
眉山のふもと

細い道だけど、まっすぐに続いているでしょ、
浄水場の前には蜂須賀家の菩提樹の大安寺があり、ここの馬場に使われていたとのこと。
こういう角度からの桜並木は初めてです。
山の影の方が早いなんて、不思議。まだ五分咲きといったところでしょうか。
眉山のふもと
茶色のレンガ造りの建物は佐古の浄水場
由緒あるレンガ造りの建物、いい感じです。

みんなで撮影会になってしまいました。


姫が楽しみにしていたのは、おいしいステーキランチの後、コーヒーミルで豆を挽くこと!
コーヒーミル

粗びきのほろ苦いコーヒーは、ちょっぴり大人の味でした。
こんなことで喜んでもらえるのに、なかなか来るチャンスがなくて・・・
木野子さん、ステキなお祝い ありがと。

Posted by Barbafine on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

sunny-smile says..."おめでとう"
お嬢様の合格おめでとうございます。
春がいっぱいの季節に新しい門出は何よりですね。
余り出かけない私にとって 季節の写真は楽しみです。
2009.03.31 13:58 | URL | #- [edit]
木野子 says..."どういたしまして!楽しかったです。"
娘がいない木野子です。
貴重な体験、ありがとう!
(実は女の子とどうすごしていいかわからないんです。)

珈琲ミルで大喜びの姫、新鮮!大学生活、楽しんでくださいね。
2009.03.31 20:42 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: おめでとう"
sunny-smile  さま

ありがとうございました。
一つ階段を上れてよかったです。

また、機会を見つけてお邪魔しますので、よろしくお願いします。
2009.03.31 21:27 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: どういたしまして!楽しかったです。"
木野子 さま

いつも本当にありがとうございます。
とても楽しい時間でした。
面白いでしょ、あの子は天使なんです。

あの子に対しては、娘としてではなく女同士なんです。
甘えているのはσ(´ρ` )です。

時々付き合ってもらいましょう。
2009.03.31 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/54-3581fc82
該当の記事は見つかりませんでした。