いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

一日の終わりそして明日

お月様ってこんなに明るかったのね。
蒼い空を見上げて
やっと
虫の鳴き声に気が付いた。

山田家


ただがむしゃらに動いているだけのような気がする。

今日も忙しい一日が終わった。
始まりは起きた時?
寝る時が、一日の終わり?

一日をきちんと終わらせた日なんて少ないように思う。

今日はもう終わったのね。
明日が始まっているとすると、起きた時が一日の始まりじゃないじゃん…

こういう生活をしているから疲れるのか?
ちゃんと一日を終わらせると、もっと疲れるような気がする。
いっぱ~~~い動いても
な~~~んにもしなくても
一日は終わってしまう

先に延ばせることは明日にしよう

これでいいんだよ。きっと・・・

石切り



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/538-a9eb597a
該当の記事は見つかりませんでした。