いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

すばらしい仲間たち

いい天気にも恵まれて、たくさんの方に見ていただきました。
何度もうれしい言葉をいただきました。

「仕合せをいただきにきました。」

「元気をもらって帰ります。」

「ええもん見せてもらったー。」

σ(´ρ` )の方がいっぱ~~~~い元気をいただきました。
本当に暑い中、お忙しい中を、わざわざ私たちの写真展に足を運んでいただきありがとうございました。


藤村製糸本社


私たち 頑張りました。(一番苦労したのは先生?)
搬入・搬出、飾りつけのお手伝いもいただきました。ありがとうございました。お世話になりました。
素晴らしい人たちに囲まれてσ(´ρ` )は仕合わせです。

ようやく少し肩の荷が下りました。

見えてきた課題は凍結させて、明日から落ち着いて仕事をしよう。
きっと灯りが見えてくるさ。


藤村製糸本社(安芸郡奈半利町)

σ(´ρ` )は大きな宿題を抱えてしまったけど、それは明日への原動力だよね。

Tag : 写真展
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/537-cc5d1f37
該当の記事は見つかりませんでした。