いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

アイレ(Aire)って何ですか?

残暑厳しい中、
写真展 初日、たくさんの人が来てくれました。先週は大型の台風12号襲来の週末でしたから、日頃の行いの賜物ですか? (*≧m≦*)プププw
ありがとうございます。

5人から始まった私たちのAire(アイレ)写真展。去年から7人に。いつもどうなるんだろう? といいながら、今回も何とか3回目を迎えることができました。ひとえに監修 上野照文先生のお力によるものなのですが、皆さん素晴らしいです~~。


いろんな人に見てもらうことで見えてくるものがあります。
これが写真展の面白さなんでしょうか。

アイレ写真展

今回、自分なりにテーマを絞ってみたのですが、やっぱりもう一つ何かが足りない…
消化不良かな~~。少しハードルが高かったかな…。

また次回を期待してください。
第3回アイレ写真展 近代化産業遺産_藤村製糸

そうそう、アイレって何?って聞いてくれるようになりました。
これって嬉しいことじゃないですか?

AIRE(アイレ)はスペイン語で【 やわらかな風】や【空気】といった意味です。英語のAIRと同じです。
7人それぞれの風が流れています。

11日 日曜日(16時半)まで開催です。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/534-2ed9d414
該当の記事は見つかりませんでした。