いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

秀作ぞろい

第2回ぐるっぽ・ふぉと23写真展

阿波銀プラザ
2011年8月26日(金)~28日(日) 10:00~16:50(最終日16:30)
入場無料

”ぐるっぽ・ふぉと23”は徳島大学開放実践センター写真講座を受講した(受講中)のOBで、昨年4月に発足した写真グループです。
2年目、2回目となる写真展も、上野照文先生をアドバイザーに、自由な発想とテーマで各々個性を主張する作品展に仕上がっております。
作品の搬入、飾付けが終了しました。

ぐるっぽふぉと23写真展

まだまだ未熟なグループですが、同じ趣味をもつ仲間と写真を愉しみ、ふれあい、切磋琢磨してよりよい作品作りに励みたいと思っております。
叱咤激励、コメント、講評は大きな励みとなりますので、遠慮なくお聞かせください。

2011ぐるっぽ・ふぉと23写真展_Drop

σ(´ρ` )は、日曜日は一日居りますのでお声を掛けてください。

Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

木野子 says...""
きょう見て来ました。
DROPシリーズいいですね!

次のグループ展、
楽しみです。
2011.08.27 22:32 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
木野子 さま

昨日も暑かったでしょう。ありがとうございます。

もうプレッシャーでつぶれそうですよ。
折角の機会ですから、精いっぱい頑張ってみます。

楽しみにしてください。| ̄ω ̄A;アセアセ
2011.08.28 08:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/528-63a64368
該当の記事は見つかりませんでした。