いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

思わぬ回り道

一日の夏休み
奈半利川の清流


周りの風景はしっかりみているのですが、「全面通行止め」の看板なんか見ていません。道がない!?
「迂回路をつくっています」ってことはないってこと?

ここまで来てどうする?
15分もすれば目的地なんですけど~~~

ものすごい迂回路ですこと。山の向こう側を回らないと道はないらしい。

ということで、馬路村経由モネの庭へ
馬路村へ 二股橋

見たこともないような光景が広がっていました。
山の動脈
二又発電所

二又発電所


山道を走ること25km


ごっくん馬路村
この日は、頼りにしていたギャラタブがつながらない。山の中だから? アンテナはしっかり4本立っているのに?
帰ってきて気が付いた、docomoのネットワーク故障だったらしい。
使えないヤツだわ。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/525-9dc75c94
該当の記事は見つかりませんでした。