いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

帰ってきた分身

やっぱりお前がいないと寂しいワ。
ゴミとホコリとアカがいっぱいのお前とσ(´ρ` )は一心同体。似た者同士かもね。(^_-)-☆
よく頑張ってくれてるよね。
ストレス溜まってたんだね。小さなポリープがあるらしいです。まだ初期なので回復したかに見えるけど、いつ症状が出るか分からない。
ごめんね、お腹にいっぱいのデータは外に出すね。
胃の全摘手術が必要なんですが、どうしたもんかなぁ。

空が青い

臓器移植で若返ってみる?
費用、時間対効果を考えるとねぇ、
いつまでも現役でおれるわけじゃないし、年は隠せるものではないけど、お前は若い奴らに負けないくらいの能力を持っている大したヤツだよ。

自分の事みたい~~? (*^(エ)^*)えへっ

せっかくの休みなんだけど、一日中、お前の介抱をしていて分かった。手術は簡単だけど、術後社会復帰にはかなりの時間がかかりそう。とってもリカバリーなんてできないよ。
ゴミとホコリは取ってもらったから、できるだけアカも落として身軽にしてあげるけど溜まった頑固な脂肪はなかなか落ちないのも同じだね。この脂肪が力の源になっているんですけど☆ミ(>ω・)bネ!
頑張れるだけ頑張ってみてってかっ!?

デミー・ムーア

もうお前はσ(´ρ` )の分身になってしまってるんだね。
もう少し仲良くしようね。
とはいうものの、頭の中は移動したデータの整理に当分掛かりそうだよ。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/522-6f5570f1
該当の記事は見つかりませんでした。