いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

見たこともない場所

「すきまっからこぼれる光は腐るほどあるでしょう」

ヒトノユメin徳島



「言葉が私にしがみついて飛んでいこうとしない

言葉よ私にしがみついてはお前は言葉になれないんだ」

ヒトノユメin徳島


思った以上に広い空間
かつてここにはいっぱいのユメがつまっていた場所・・・
こういう所というのは、新しい夢が蘇る場所になるのがいいのだろうか?

σ(´ρ` )は、夢を追い続けるのではなく、いつか見た夢を思い出せるような空間として残ればと思う。


ヒトノユメin徳島

いっぱ~~いの言葉と不思議なイメージに囲まれて、かなり強い衝撃を受けてしまった。でも時間をおいてみるとなんだかすごく温かい懐かしさが残っている。


ヒトノユメin徳島

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/518-2b9a6962
該当の記事は見つかりませんでした。