いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

団栗通り

祇園祭の宵々宮の撮影会。京都というだけで魅力を感じるものなのかもしれないが、お祭りというのは、いつもテレビで見せらているのが全てのように思っているところがある。だからというわけでもないが、宵々宮の動かない山鉾にはあまり興味はなかったのが本音。

京都は台風のような次男を受け入れてくれている町です。この次男とは顔を合わすとケンカになってしまう。お正月に帰ってきた時も、気まずい思いで帰ってしまいました。(ノд`@)アイター
性格がよく似ているからと言われるけど、とっても心外。その次男の生活ぶりを見に行くことにしていました。

南座

外国人相手のユースホステルの管理を任されている? させてもらっている?
行ったときには、5,6人の若い外国人が到着したところ。日本語は聞こえてきません。σ(´ρ` )には分からない世界です。
色々なところで生活をしてきたあなたにしかできない仕事かもしれない。ちゃんと将来のことも考えているという。心配することばかりだけど、一生懸命生きてるよね。何も言わないよ。

道祖神

ナビが動いてくれなくて、乗ったタクシードライバーが通りの謂れ、町筋のことをずっとしゃべってくれました。なるほど、大体の事が分かってきましたよ。ありがとうございました。
σ(´ρ` )はどんなところか、知らずに行っていたのね。知ろうと思ってなかった。

京都

今回はケンカ別れではありません。
今度は、My姫と一緒に行きますから、頑張ってね。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/516-3901b88f
該当の記事は見つかりませんでした。