いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

疲れる~~

何もないということはいいこと・・・
本日も無事終了!
一日を消化するのが精いっぱい。無事通過していってくれることを望んでいる。
それにこしたことはないんだけど、こういうのってすごく疲れるんだよね。

達成感のない疲労は回復しないんです。
毎日同じことの繰り返しだから、どんどん蓄積していってしまってる。

北川村モネの庭 マルモッタン

世の中おかしいことは山ほどあるし、理不尽なことも数え切れない。そんな中でみんなそれぞれに頑張ってルンです。
だから、
休みの日には写真を撮りに逃げだすんですけど、最近は、こちらにもプレッシャーが掛かってしまって、なかなか動けない~~。

北川村モネの庭 マルモッタン

元気のないσ(´ρ` )なんてつまらない。
面白いこと考えなくっちゃ~~(●´▽`)ナハハ

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/514-d1ad3fbc
該当の記事は見つかりませんでした。