いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

あなたに夢中

まぐろ人間のσ(´ρ` )は忙しいのか? 忙しそうにしているだけなのか? 何かから逃げたいだけか? まぁ、普通のおばさんよりはよく動いているかもしれない。退屈するということはない。したいことはいっぱいある。だからできないこともいっぱいできる。

このところのσ(´ρ` )を夢中にさせているのは、例のギャラクシータブである。高い買い物(本体はタダですが、使えば高い!?)ですから何とか物にしなければ気が済まない。
付き合ってあげなきゃ分からないですよねー。

ナビの試験OK。時々返事をしてくれないんだけど、これは使える。
Wi-Fiは問題なし。ユビキタス時代を実感なんだけど、これまた、アンテナは立っているのにネットに繋がらないときがあるんだよねー。
「繋がらないんです~」と、電話を掛けてくる皆さんの気持ち、とってもよく分かりますよ。
σ(´ρ` )はどこに電話すればいいのだ?
docomoに持って行った時には回復しちゃってるから相談にならないー。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
所詮、インターネットだからって許していいのか?

モネの庭_Galaxy

カメラテストもまずまずですか。起動も、保存も早いから、携帯電話のカメラのようなイライラはない。見やすいので撮りやすい~~。
ですが、ズームできないのかなぁ。探してみます。

アプリケーションもOKです。
問題なのは、やっぱりバッテリーですねー。これだけ使い倒せば電池もなくなるって!?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

そうなんですけど~。もっと友達になりたいんですもの。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/512-ca56a7f9
該当の記事は見つかりませんでした。