いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

目指せ!世界遺産への道

ものすご~~くステキな写真を見せられましてね、行ってみなくっちゃ~~。この目で見なくっちゃ~~ということで、決定したのはいいのですが…

世界遺産への道
ここは先日、ナビに教えてもらった勝浦から那賀へ抜ける道。途中で、鶴林寺へ分かれるのです。あの日も寄ってみたい衝動に駆られたのですが、初めての道だったのでどこへ出るのか、そっちの方が興味があったのでした。
あの時は途中で避けてくれたものの、目の前の大型バスの後ろをノロノロと我慢してくっついていったのだった。

今日はねー、とっても無理~~~。大型バスは無理ですよー。対向できません~~。世界遺産への道は狭かった。

私が探していた景色は、遍路道を歩かないと見えないことが分かりましたが、今度、麓から歩いてみるかー。ε= (・c_,・。A)フウー
第20番札所 鶴林寺

雨の日は無理ですけど・・・
きっと雨の日がいいんだろうねぇ~~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

第20番札所 鶴林寺

雨は山の上だけかと思ったけど、里の方もしっかり雨だった。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/507-84ce99cd
該当の記事は見つかりませんでした。