いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

目の前の壁?

あじさいがキレイですねー。
撮りに行きたい~~のですが、一歩踏み出せない。私のきれいなイメージが出てこないから。

カメラを持った始めは、ただキレイに撮れるのが楽しかったんですけどねぇ。楽しかった~~。
キレイだけじゃ物足りなくなっちゃったんです。つまんねぇ~~。
なんて勝手なんでしょうo(〃'▽'〃)oあははっ♪

雨


その向こうに何が見えてるのかって…
σ(´ρ` )の写真を撮りた~~い。
だから困っちゃうんですよねー。
特に大好きなものってないんです。
大嫌いというのもありません。

そういうのを作ると生きづらいのを知っているから。
意識しなくてもそこから身体は逃げている。

困ったなぁ。
撮りたいものはいっぱい出てきました。
でも、どう撮ればいいのかわからねぇーー

手すり

頑張ってみる~~。

Posted by Barbafine on  | 3 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/506-a36fcb46
該当の記事は見つかりませんでした。