いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

頼まれちゃった~~

白線

大きな行事は早く済ませておこうという、学校側の都合なんですが、運動会は秋の行事じゃなくなってきているんですね。
予定は先週の日曜日だったんですが、台風がやってきた日でした。

幸か不幸か、今年は連絡がないなぁ~~と思っていたんです。延期されたこの日曜日も雨の予報だったので連絡を控えていたんですって。
2、3日前に、「学校から『また今年も写真をお願いします。』って頼まれたので、よろしくお願いしま~~す。」っていうメールが入っていましたー。(>▽<;; アセアセ

いくぞ~~!

うれしいことに、去年、学校の広報紙用に写真を提供したのを覚えてくれていたんです。

行かなくちゃ 行かなくっちゃ!

でも、でも、ごめんね~~。
午後からは予定が...。


走れ!

     元気な子どもたち

       走ったり
       跳ねたり
       転んだり

       怒ったり
       泣いたり
       笑ったり

     あなたたちの全てが最高よ!

     ありがとう

こけちゃった~~ 悔しかったね~~

  

Tag : 運動会
Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

文庫あるじ says...""
いい写真ですね!!!
運動会が秋じゃなくてちょっと驚きですが、でもこどもたちはいきいきしていますねー。
2011.06.08 21:55 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
文庫あるじ さま

そうでしょ、運動会は秋ですよねーー。
夏休み開けはまだ残暑が厳しい中の練習と、2学期は行事が多くて時間の余裕がないというのが理由でしょうか?
体育館の耐震修理が9月から始まるので、1学期にしますというのが切っ掛けでしたが、もう3年目ですから定番になりつつあります。

子どもの笑顔って、本当にいいですね。
笑って
わらって、走って、元気いっぱい

とっても幸せになりました。

いつもありがとうございます。
いつも撮りっぱなしなんですが、早く欲しいという催促をいただいて、慌てました。
ブログほったらかしでした。ごめんなさい。
2011.06.11 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/502-187b60c0
該当の記事は見つかりませんでした。