いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

いつか行ってみたいところ

数年前、初めて参加した撮影会は高知 仁淀川村(?)の秋葉神社のお祭りでした。
山間の駐車場の間の、山の中のそのまたず~~っと向こうに白い帽子が見えました。何、あれ?

その時から一度行ってみたかったんです~~~(o^^o)ふふっ♪

四国カルスト

遠かった~~~。

よ~~く地図を見ると、何度かこの近くまでは行っていたようですが、山を越えるってどれだけ大変なことかよ~~く分かりました。

四国カルスト

ここは四国の山のてっぺん~~~!高知へ行ったり、愛媛に行ったり 行ったり来たり
そんなこと山には全然関係ないんですが、人間社会には重要な意味があるということがよく分かります。

四国カルスト

空には境界はない~~~!

すごく気持ちいい~~~!

また行きたい~~。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/501-e4531c10
該当の記事は見つかりませんでした。