いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

Yes, You Can!!

忘れてはならない日

阪神大震災から、
もう
14年
記憶に残る日
その時、
こちらでも震度4
そんな大地震でもスヤスヤと眠っていた姫でした。

ちょうどセンター試験と重なりました。記憶に残しておいてほしいです。


1日目は
3教科5科目 9時半から6時半ぐらいまでギョッ!Σ(・oノ)ノ

お尻を叩いてきたけれど、σ(´ρ` )できませ~~ん。
あなたはすごい!
みんな本当によく頑張っていると思います。

体調万全 何と言ってもこれが一番です。

私へのお土産は
ICプレーヤー

くっきり、はっきり聞こえました。リスリングはバッチリ? (;≧∇≦) =3 ホッ
今年は難しかったんだって~~

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/5-a90ca890
該当の記事は見つかりませんでした。