いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

霧に包まれた日

こちらは大した被害もなく通り過ぎていった台風2号ですが、皆さまのところはいかがでしょうか。

台風一過の後は、スカーーーッと青空っていうのを期待しているのですが、寒いですよ。吹き返しの風がきついーー!。雲も暗い。そういうのは9月の台風だけ?

温帯低気圧_田んぼ

苗が浸かってますー。
降水量300mlだそうです。
この前まで、雨が降らん~~と嘆いていたのですけど、当分結構です。


バカはσ(´ρ` )だけじゃなかったみたいです。ププッ ( ̄m ̄*)
カメラマンがたくさん来てました。すごいですねぇー。
狭い山道でも結構すれ違いました。皆さん、何狙いなんですか?


いい具合に霧は出てくれましたが、寒いって!(Tシャツじゃなくてよかった~~。)
温帯低気圧_船窪

船窪のオンツツジのシーズンはもう終わっていました。落花もいいけど…
花って けな気
誰のために咲いているのかしら? σ(´ρ` )のためじゃないのだけは確か!待ってくれないものね。

温帯低気圧_船窪


台風の後に山に行くか~~?!
知らないということ、思い込み、勘違いって恐い~~!

こんなに遠かった?
こんなに山奥だったの?

温帯低気圧_アサキマダラ

σ(´ρ` )は蝶々が好き。やっぱり目が留まってしまう。ついつい、いきなり車を止めていい気分で撮ってたら、クラクションを鳴らされた。もう少しゆっくり上がって来てくれたらよかったのに…。

すみません。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/499-f0d2d773
該当の記事は見つかりませんでした。