いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

台風がやってくる日

台風2号がやってきそうです。

休みなのに…
本当は、今日は琵琶湖に浮かぶ竹生島に行く予定だったんです。
けどね、幸か不幸かキャンセル待ちだったんですよ~~。

ラッキー~~!
朝から、大雨です。

台風が来る日_原田家住宅

こんな日はおとなしく本でも読みましょう…
と、一瞬思ったんですよ。
でもねーー、台風が接近するのは午後からなんだから、午前中に遣り残していること済まさなきゃ~~
な~~んて思って、いっぱい用事を作ってしまいましたー。

台風が来る日_原田家住宅

心配した台風も温帯低気圧に変わったのを聞いて、夜は映画も入れてしまいましたー。
何かに取り付かれたように遊んでしまいました。これでよかったかなぁ~~?

台風が来る日_やまなみ珈琲


まだ遊び足りないってわけじゃないけど、お願いーーーー!
明日は台風一過であって欲しい~~。

Tag : 台風2号
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/498-05e5b72e
該当の記事は見つかりませんでした。