いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

日常の風景

休みがずれると、やっぱりリズムが崩れます。
曜日の感覚が狂います。今日は金曜日なんですね、燃えるゴミの日だ!
一日の始まりはゴミ出しからっていうのが悲しい~。

目の前に現れた、枝を落とされた異様な大きな木、わざわざ車を止めて見入ってしまった。
05トーテムポール?

地域の人には何でもない風景なんですかね?
どんな姿に変身するのかしら?


白い小さな花に包まれて
05白い花
モッコウバラじゃないんですよねー。
この小さな窓がポイントなんですが…(^m^ )クスッ(違うか?!)

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/497-68cf638a
該当の記事は見つかりませんでした。