いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

σ(´ρ` )的スタイル

やっぱり我慢できない。
毛先5cmカールのセミロングを夢みて、広がるくせ毛にストレートパーマをかけたのは、去年の7月でした。一時はどうなることかと思ったのですが、何事も慣れです。日にちとともにかなり馴染んではきたものの、長くなったらなったで、顔にかかるのが気になってきた。
ほぐすのは大変そう

ストパーの効果も薄れてきて、この時期、広がり出したのも気に入らない。
やっぱり、以前のショートにしてしまいました。

こだわりの1枝

不精なおばさんにはこれが一番いいのかも…。
もう髪をかき上げるポーズを夢見るのは止めーー。お洒落から次第に遠くなっていくー。悲しい。゚(゚*´Д⊂グスン


チョウではなくガでした。

Posted by Barbafine on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Shino says...""
大切なのは、
ヘアースタイルより、
手入れ。
白髪が目立たないようにするとか・・
2011.05.25 06:51 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
Shino さま

いつもステキな写真をありがとうございます。
とってもマネのできるものではありませんね。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

何事も手入れですか?
日々、続けるよう頑張ってみます。

でも、やっぱりショートが好評のようです。
ありがとうございました。


2011.05.27 06:40 | URL | #- [edit]
文庫あるじ says...""
ショートがとてもお似合いだと思います!
活動的なお人柄にもフィットしたはります。
生き生きしておられるので、いつもステキやなと思って見てますー。
それが最高のおしゃれかな…
2011.05.29 19:21 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
文庫あるじ 様

ありがとうございます。
本当に人間というか、σ(´ρ` )というか、自分が分かってないので、いろいろやってみたくなるんですねぇ。
自分にないものはよく映るもので、そんなことならと張り合ってみたくなるものなんですよ。
なかなか思うようにならないから思い知らされる。
そこでやっと自分というのが見えてくる…そんなところですかね?

そんなことを忘れて、また同じことを繰り返すんですけど、それが生きる力になっているような…???
もっとパワーが欲しいです。
2011.05.30 01:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/496-981821b4
該当の記事は見つかりませんでした。