いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

閉ざされた空間

昨日、雹(ヒョウ)が降ったんだって!?(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

σ(´ρ` )ときたら、仕事を済ませてドアの外に出てやっと気付いた。雨、降ってたんだ…
ブラインドを下ろしたビルの中では全然分からないんですもの~~。この前の東日本大震災の時も、「今、揺れたよねぇ~」と後ろの席の人に言ったら、「あんただけじゃよ。」と言われてしまう始末。徳島市内でも震度2でした。
足立美術館 窓


換気口がおしゃべりを始めますから、風が強いのは分かるんですよ。そうじゃなくてもここのビル風はすごいんですから。
大きな虹に遭遇することは、ちょっと無理か~~。

足立美術館 窓

今日の休みは、何か新しい出会いを求めて、フラフラ~~と下手な写真を撮りに行ってきます。
マグレということもあるしね。

足立美術館 窓

今日は出遅れたけど、明日は、もうちょっと早く始動で頑張ってみる~~~~!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/492-2a74b7be
該当の記事は見つかりませんでした。