いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

写真は写心

つい先日まで、春を待っていたと思っていたらもう次の季節へ移ろうとしている。
写真をしていなかったら、こんなにも色んなところに行くことはなかっただろう。写真を撮るのを口実に結構いろんなものを見てきた。
いつも世間にはいろんな人がそれぞれに頑張っていることに感激したり、感動したり。自然の営みにはどれほど癒されたことか。

撮れば撮るほど分からなくなってくるんですよ。
何を撮ればいいんだろう。どう表現するのがいいんだろう。どこがσ(´ρ` )らしさなんだろう…

新緑

もういいんです!

感じたものを感じたまま、好きなように撮るだけさ。

月例会用の写真を用意するのも大変なのに、また一つ重い宿題が課されました。

5、6月のテーマは「新緑」

新緑

なんだかどんどん深みに入って行ってますねぇ。苦しい~~。楽しくはないけど、何かが見えてくるような気がする。世界はMか?

新緑


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/488-0f35b3da
該当の記事は見つかりませんでした。