いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

σ(´ρ` )の大型連休

雨の予報じゃなかったのに雨にも遭遇しました~~。
雨の予報を真に受けて、予定を変更した日は晴れでした。黄砂の日もありました。
GWはいかがお過ごしですか。

姫りんご

My姫と一緒にちょっと遠くまで出かけた先は、木田塾の方たちと被っちゃいました。

花

いろんなところでいろんなイベント、いろんな人がいろんなことにチャレンジしている。
思ったことはやってみることが大事
そこから何かが見えてくる
そこには大きな力が隠れている。

綿毛

後ろを振り返ることも大事だけど
ゆっくりでいいから立ち止まらないで進んでみよう

爽風

そうそう、
映画の日は「阪急電車」を見に行きました。
心のモヤモヤを、爽やかな5月の風が持っていってしまいました。
明日からまた頑張れる。

電車に乗ることのないσ(´ρ` )は、きっと、阪急電車に乗りにいくんだよ。
どんなドラマがあるんだろ。どんな出会いが待っているんだろう。ヾ(≧∪≦*)ノ〃

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/486-0398eda1
該当の記事は見つかりませんでした。