いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

好天の日

はなはるフェスタの最終日はいい天気になりました。
いい天気の日は出掛けましょう。雨でも出かけるんですけどね(o´ω`o)ぅふふ
とくしまマルシェ


本を読む時間がないので、本屋さんにはあまり行きません。本屋さんで立ち読みをできない人なんです。この日どういうわけか足が向いたのは本屋さんですねぇ~。買う本はいつもPC関係の雑誌、なんですが、ちょっと気になっていた本があったんですよ。

こころは見えないけど
こころづかいは見える

おもいは見えないけど
おもいやりは見える・・・

というやつ…

並んでいました。
宮澤章二の「行為の意味」 
あ~ぁ、買っちゃった。こういうのあまり好きじゃないのに買っちゃった。
立ち読みで済みそうな本なのに、じっくり読んでみようと思ってしまった。

万年山文庫 管理人

で、やっぱり写真の本も買って見ていると、

カメラを新しくすると・・・
新しいソフトが必要になる。というか、新しいカメラ用にバージョンアップさせてやらなければROW画像が開けない。そうだった・・・
以前、かなり焦ったのを思い出した。
CS3を新しくするのを検討してもいいけど…
今度はPC本体の方が怪しくなってきた。こちらを新しくする方が先かも~~。メインPCはXPが頑張ってるんですけど、Windows7にしたい。
万年山文庫 モッコウバラ

PCのOSを換えると、問題はネットワークが大丈夫か非常に心配。共有がうまくいかないかもしれない。
回線も光ネクストに変更したいし・・・

どこからそんなお金がでるの?
という夢のようなはなし

1つ動かすと全部換えないといけないということil||li(つд-。)il||li
まだ当分、現状で頑張ってみることにした。


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/485-5e09cea6
該当の記事は見つかりませんでした。