いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

片道300km

本当はね、本物の雪の中の寒つばきを見に行く予定にしていたんですけどね、
世の中 いつ何が起こるか分からないでしょ、その時は縁がなかったのでしょう。

高速道路割引きの恩恵を目いっぱいいただいて、ひたすら北上。少しだけ日本海が見えた。

由志園 寒ぼたん


「大根島」ってあるんですけど、まさか、「だいこんしま」とは思わなかった。「おおねじま」じゃなかった...島の中には溶岩がゴロゴロしていますけど~~ヽ(。_゜)ノ へっ?
この島は中海の真ん中にあるぼたんの島なんですねw(°0°)w オォー

これも ぼたん
由志園 稀少品種

やっぱりね、今年は2週間ぐらい開花が遅れているらしいです。
この島、面白い~~。


シャイなつばき
由志園 つばき

でも…、割引きの恩恵がなくなるとちょっとまた遠い国になってしまいそうー。
日本の国はどこへ向かってる?

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/484-3da753c5
該当の記事は見つかりませんでした。