いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

さ く ら 日 和

世間的には、花見に絶好の日曜日だったのね☆ミ(>ω・)bネ!
統一地方選挙の投票日でもあったのだ。
お仕事シフトで生活していると曜日が分からなくなる。

まっいいかっ!
季節を感じさせてくれるのは家と会社との通勤路、花って、本当にけな気に咲いてくれるのよね。

徳島中央公園のさ・く・ら
もちの木

今年もありがとう。
来年もよろしく~~。

二人

なんと盛り上がらなかった選挙だったことか?!
書きたい人がない選挙なんて、悲しい~~


Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/478-0e6bfc1f
該当の記事は見つかりませんでした。