いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

がんばれニッポン!

今さくらを撮らないと終わっちゃうよ、というぐらいにどこもかしこも満開~~~!

近くにいっぱい咲いているというのに、わざわざ遠いところまで行くことないんですが…

わざわざ遠くまで行くにはわけがある(。´-ω・)ン?

Sky

わけなんてありません。陽気に誘われて気の向くまま、足の向くまま
空がとってもきれいだったから
ソメイさんが呼んでいる~~~。
呼んでたのは、σ(´ρ` )だけじゃなかったのね。いっぱい人がいました。

ソメイヨシノは満開です。

私の好きなうこん桜は硬い蕾のままだった…。ダヨネェ(oゝД・)b

タンタンポポ見っけ!
日本タンポポ

西洋タンポポじゃないよ。日本のタンポポです。まだ茎が短いです。
タンポポの丘も作ってほしいなぁ。

白色タンポポも頑張っています。
ミツバチさん、いらっしゃ~~い
日本タンポポ


これはきっと、可憐な日本すみれ
すみれ

がんばれニッポン!
ありがとうニッポン!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/477-8a7cb4c6
該当の記事は見つかりませんでした。