いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

さくらの開花

スイッチを押すと点く電気に感謝

ひねると出てくる水に感謝

変わらない日常に感謝

相変わらずの慌ただしさに感謝

生名ロマン街道

硬かったつぼみが開き、やっとさくらの花が咲き誇りだしました。
やっぱり春はこうでなくっちゃーー寂しいよ~~。

予定通り入学式も行われます。My姫も今日から新学期です。
卒業式もそこそこの、何がなんだかよく分からない内に過ぎてしまった春休み。
でも少しずつでもいい前を向いて歩くほかないんです。
生名ロマン街道

時間だけは平等に流れている

大自然の息吹きにありがとう

生名ロマン街道

さあ、今日もさくらの花を撮りに行きますーー!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/476-5fc30aed
該当の記事は見つかりませんでした。