いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

春は来る

春色の笑顔に
菜の花の中で

ありがとう。

畑から収穫したいっぱいのキャベツに
キャベツ
ありがとう。

春を届けてくれるお遍路さんに
お遍路さん
ありがとう。

青い空と白い雲に
ありがとう。

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

木野子 says..."ありがとう!"
とってもいい写真ですね!
なんとなく気持ちがしずむ毎日だけど
少し春の気分いただきました。

ありがとう!
2011.03.28 14:14 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: ありがとう!"
木野子 さま

そういっていただけると嬉しいです。(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
本当に先の見えない不安なことだらけで、気持ちは晴れませんね。
やっぱり電気はいる~~。寒いのは我慢できないー。
無力な自分に歯がゆさを感じますが、私たちが元気でいることが大事なことなんだと思います。

元気でいれば、何とかなる!
ゆっくりでいい、一つずつ、少しずつ、いつも前向きで…
すごい励みとなりました。ありがとう。

2011.03.29 06:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/472-adaf6b17
該当の記事は見つかりませんでした。