いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

入学までに

ようこそ~~とばかりに、
地元入学生が全体の35%を占めるこの大学では、自宅生のための楽しいキャンパスライフ説明会がありました。
近いからといっても、参観日があるわけじゃなし、行けそうで行けない構内、喜んで行ってきました。

が、写真は撮れなかったー(ノc_,・;)ハア・・・
次回に期待してください。
徳島大学

要は大学生協の活動と物品購入がメインだけど、
住まいの斡旋から、友達づくり、食生活までいたるところで新入生をサポートするらしい。
早春の吉野川河口1

誰が考えても今の時代PCは必須アイテムですが…
そのお勧めPCとキャリアップ講座をセットして20万を超えるとなると、そうでなくても何かと物入りな時期に、可愛い子のためなれどしんどい話である。
河口のオブジェ

VISTAを姫用にチューンナップして使ってもらうことにします。
早速、アドレス交換が始まっています。

今は夢見る大学生

早春の吉野川河口3

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/47-5c111672
該当の記事は見つかりませんでした。