いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

近江八幡

本当にいろんなことが起きて、解決しないことがどんどん溜まっていって
近くでは、日常が繰り返され
遠くでは信じたくないことが起こってしまった、これが現実

とりあえず動いてみるけれど、お腹いっぱいなって動けなくなっている自分がいる。
少しずつ片付けていこう。

近江八幡の左義長祭り(3/13)に来たのははこれで2回目です。城下町の落ち着いた町並みが好きです。
My姫はポン菓子を知りませんでした。
たまたま出会った大砲に感激してました。今回の彼女の収穫はこれでした。
近江八幡 ポン菓子


障子戸
近江八幡 旧西川家住宅

のれん
近江八幡 旧西川家住宅

Tag : 近江八幡
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/469-e2da6955
該当の記事は見つかりませんでした。