いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

にぎやかな町

初めて訪れた港町は、σ(´ρ` )には騒音の町に見えた。

港

この音こそが、この町の生活の音なのだけれど、一日中これと付き合うのはかなりきついものがあるが、
船~~がいっぱいいるという風景は、とっても頼もしい気がした。

フェリーに乗って10分もすると、芸予要塞 小島がある。
目的はここを見たかったんです。
小島要塞

ここはとっても静かです。人に会うことはありませんが、無人島ではありません。
ここで何をしようとしていたのか、σ(´ρ` )には理解不能だった。その通りにしか撮れてなかったのだ…

Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/467-3266985b
該当の記事は見つかりませんでした。