いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

被災者の方に希望と勇気を

夢であってほしいと、いくら叫んでみても現実に起こっていることだ。

本当に大地震が起こってしまった。
本当に大津波がやってきている。
それ以上に、原発事故も起こっている。

人間の想像なんて簡単に覆してくれる
自然の力の前には無力

打ちのめされてもくじけないで
頑張らなくてもいいから
くじけないで

阿川梅まつり

バイトが終わったMy姫からの帰るコールは、募金箱を作るため大学に向うという。
明日は撮影旅行で朝早いのだが、日付けが変わって帰ってきた。

σ(´ρ` )は募金をしよう。

阿川梅まつり

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/465-765cd614
該当の記事は見つかりませんでした。