いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

ステキな出会い

2010年度写真講座修了展は無事終了いたしました。
期間中は寒波が戻り、最終日は雨となってしまいましたが、たくさんの方にお越しいただき、皆さまから、体験貴重なご意見、ご感想をいただきました。その一言ひと言が、σ(´ρ` )の基礎体力となっていくことと思います。ありがとうございます。

ミントの滴

写心になってきたかな?(*´pq`)クスッ

2年前の写真のことを覚えていてくれていたりするとびっくりします。
皆さんそんなに覚えているものなの?

ミントの滴

私には分からないけど、共通して写っているものがあるんですね。どこかで誰かが見てくれている。

ステキな出会いに感謝します。

ありがとうございました~~。

Tag : 修了展
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/462-895f8704
該当の記事は見つかりませんでした。