いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

重なる不運

σ(´ρ` )の得意技?

一晩寝たら忘れること~~~!!

雨上がり

昨日は小さな歯車のズレで、大失敗さ。
ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

2分の遅刻で、慌てて焦れば焦るほど問題が重なって行ってるよ。

東西に流れる大動脈を北西に向かって横断するんですが、
先ず、国道でしょ、踏み切り、バイパスと大きな関門が3箇所。今朝はその関門全部引っ掛かってしまいました。通勤時間は15分しか見てないんです。自転車ですから、そんなに時間の変動はありません。普通は通勤時間10分なんですが、この関所でことごとく1分以上待たされて更に、エレベーターが来ないって。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

替わってもらった早番に遅れるなんて、言い訳できないけど、もう諦めましたよ。

つばき

それは仕方ないとして、次、ICカードがないーーーーー!
消えた!
なんで? なんで?
自分のカードでドアを開けたのに、どうしてー? PCを起動できないよー。

落ち着け

落ち着け

とりあえず仮のカードでログインしたところで、落ち着いて探すことにした。
ここにも落とし穴があった・・・

うめ

カード貸出簿が見当たりません。
朝礼の後、探せばいいやと簡単に思ってたのが大騒ぎになっていたのね。
この日はまだ、カードを忘れた人がいて、仮カードを探し回っていたらしい…

σ(´ρ` )のカードはコートのポケットから出てきて、仮カードを使うことなく朝礼の後返そうと持っていただけのに、そんな大きな声で言わなくてもいいんじゃない?

後で分かったことだけど、貸出簿は2枚ある仮カードを先に借りた人が記入するために持っていたらしい・・・。

もう、これで一日が終わった気分。


早目に軌道修正できてよかった~~。
もう忘れた。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/460-59213ad4
該当の記事は見つかりませんでした。