いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

二十歳のあなたに

子どもは親を選べないっていうけど、

違うんだよ。

子どもは親を選んで生まれるんだって。

二十歳

そうだよね。
あなたの誕生は思ってもみなかったもの。
やっと子育てから解放されたーって頃に、また一からまたあの子育てをするの~~って感じだった。

あなたはとっても不思議な子
みんなが幸せな気分になれた
あなたは天使だね
私たちはあなたに選ばれた

ありがと。
子育てのやり直しができて、本当によかった。
子育てって、こんなに楽しいものだったんだね。
ありがとう~~。

二十歳

一緒にいた時間は短かったけど、トライアングル(3人兄弟)って楽しかったね。
兄ちゃんの中のあなたは、まだ赤ちゃんのままだよ。きっと。
いっぱいの幸せありがとう~

あの天使の羽根は大きな翼になろうとしているんだよね。
いっぱ~~いの人に仕合せを振りまいてきてください。

青春にかんぱい~~。゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/455-5deee05c
該当の記事は見つかりませんでした。