いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

σ(´ρ` )を苦しめるもの

何やってるの~~??
こんなことやってる場合じゃないって!
だって~~、やりだしたら止められないんだもん…

でも
ショック ショック ショックーーー!!!
皆さんちゃんと見えてます?

σ(´ρ` )のVISTAでは画像は開くんですが、真っ白で表示してくれません~~。
XPでは見えるけど、ブラウザによってレイアウトが崩れてるしー。許容範囲を超えているーー。

つばきの雪ぼうし

例によって、『ぐるっぽ・ふぉと23』のHPです。
「第1回Gruppo・Foto23写真展」を作成中なんですが、うまくいかないよ。
ちょっと気になっていたので確認してみると、Windows7でも画像が見えないよ~~。こちらはIEで見えなくて、FireFoxで見えるって、どういうことーーー。わけ分からん…

あ~~ぁ、
PC側の問題ですが、何かフィルターが掛かってると思われますー。困っています。確認して回るわけにはいかないんですけど、JAVAを使わない方法にした方がいいのかなぁ?
こういうのはどこでサポートしてくれるの?

トンネル

σ(´ρ` )の使っているメインブラウザは、Operaがです。やっぱりこれは素晴らしいブラウザです。
FireFoxも悪くないですが、こういうのは標準じゃないんですよねー。

あっちを修正すると、こっちが崩れるし、どこをどう直したらいいのかわけ分からない。
もう止め~~~た!!
世間的には、IE(インターネットエクスプローラー)が標準ですから、こちらの見え方が正解と思ってご覧ください。
    【ぐるっぽ・ふぉと 23】
皆さんの素晴らしい力作、秀作のステキな作品が揃っています。


みんなすごすぎるし、また凹んでしまった。
明日は休みなので、どこかに脱出しようと思ってたんですけど、急ぎの仕事が入ってきた。


眉山

迫ってる修了展の作品がありません。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/452-4cca6242
該当の記事は見つかりませんでした。