いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

私の貯金

          貯金

        私ね 人から
        やさしさを貰ったら
        心に貯金をしておくの

        さびしくなった時は
        それを引き出して
        元気になる

        あなたも 今から
        積んでおきなさい
        年金より
        いいわよ

               「くじけないで」(柴田トヨ)より

蝋梅


σ(´ρ` )の空虚感は、どこにも貯金がないことなんだわ…

優しくされてないのではなくて
優しくしてないから、優しさを感じない
やさしさを拒否してるんだよね。


少々疲れてるけど、
光が見えてこないけど
霧の中を楽しむ余裕がなくなってきたかなぁ

出たいと思わなきゃいいのかも・・・
出たくないんだよ きっと

焦るの止めた!
居心地はよくないけど、これもまたいいかっ
慌てても貯金なんてできないもんね。(´ヘ`;)とほほ・・
くじけないから大丈夫。

雪ダルマ



Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/450-4a1541c4
該当の記事は見つかりませんでした。