いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

日帰り旅行

何の下調べもしなくてただバスに乗ったσ(´ρ` )も悪かったけど、不満足度100%
三重県の津まで5時間。すごいよね~。日帰り旅行のエリアが広がって、どんどん遠くまで行けちゃうんですよねー。この間まで考えたこともなかったことです。

でもね、滞在時間 2時間で何をする?
何ができる?

もううんざり。人人人人人 待ち時間1時間・・・
待ってたら何もできないし、待たないと来た意味がない・・・
何よ、この企画! 
食い意地が張っているわけじゃないんだけど、「三食付!」に引っ掛かったかな?

なばなの里

メイン会場に行くのは止め!!!
だって、この空中展望台に乗るために30分も待ったんですもの。ここから「富士と海」、「光の回廊」までは長蛇の列。帰ってこれないよー。

なばなの里

この土手の向こうにこんなのがあったなんて~~~
なんという出会い。

長良川の河口堰

こういうのを吉野川に作ろうとしていたのね。
今回の旅行はそういうことだったんだ。ゆっく~~り歩いてみたいところでした。

My姫は「今度は普通の日に来ればいいじゃん・・・」って、また来るつもり?
確かに見れてないものね~~。
運転してくれたら来てもいいけど、怖いよ~~。ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/449-b87f2aa7
該当の記事は見つかりませんでした。