いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

春まだ遠からじ

2010年度写真講座修了展の案内状ができました。


 徳島大学 大学開放実践センター 2010年度写真講座修了展  

      2011年3月4日(金)~6日(日)
     10:00~17:00(最終日16:30まで)
    阿波銀プラザ(東新町入口 阿波銀行新町ビル2F)




どんどん予定が決まっていってます。
なんだかねぇ~~
よく分からないうちに、どんどん流されているんですけど
気持ちがついて行ってないような…

網

気持ちだけで撮っていた時って、何でもよかったんです。とっても新鮮で楽しかったんですけど、気持ち的に萎れているんですよね。

冬の景色


被写体を探して近所のお花を撮っている時期が、一番σ(´ρ` )らしかったのかなぁ

春の便り

気持ちが冬ってどうよ。
気持ちはいつも熱くなくっちゃー私じゃない!

Tag : 修了展
Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/447-25443549
該当の記事は見つかりませんでした。