いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

本日曇天なり

グズグズしていたわけじゃないんです。
ちゃーんと間に合うはずだったんです。6時には家を出ようと準備していたのに・・・

だから~~5時に、洗濯機のスイッチを入れたのに、よりによって何でこんな日にエラーが出てるのよー。
脱水ができてないーーーー????


今日は朝日は出ない!!!
行ってもダメだということだと、思うことにしました。

スイッチを入れなおして、脱水が終わって出かける準備ができたのは、7時すぎでした。
曇っているし・・・
いいもん、いいもん。
でも、行ってみなくっちゃ~~。

中林海岸

ありましたよー。あの光景。
北の脇にはよく泳ぎに行きました。若くてピチピチしていた頃。
でも、その隣の中林には行ったことがなかったんですねー。
こんなステキなところ、shinoさん ありがとう~~。

中林海岸

今朝、どんなにいい朝陽が出ていても、時間どおりに家を出ていても、結局のところ、中林へ入る道が分からなかったので、北の脇に行ってしまいました。明るくなってこれですから、ちょっと無謀な計画だったということにします。きっと朝日には間に合わずイライラして、もっと落ち込んでいたかもしれない。☆^(o≧∀≦)oニパッ

もう間違わないから今度は大丈夫。


Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Shino says..."まさか・・・"
(=゚◇゚=)エッ?
昨日の朝日を見てないのですか???
うそでしょ~~~~!!!
年にたった一度の超~綺麗な朝日だったのに。
日の出の後に行かれたのですか・・・・それだと
昼間にルミナリエを見に行ったのと同じですよん。
2011.02.07 07:16 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: まさか・・・"
Shino さま

そんな~~~~~~~
時間に間に合ってても、到着できなかったと思います。(_ _|||)
中林海岸の方向を目指しながら、北の脇にしか到着できなかったもん。
σ(´ρ` )のナビは、近くの新興住宅地を案内してくれるし、くじけそうになる気持ちを思い直してどうにか到着できました。
いいところですね。毎日はいけませんけど・・・

どうせ、σ(´ρ` )は昼間にルミナリエに行くようなヤツですよ。
それはそれで、それなりに楽しみ方もあるというものです。
楽しみは後に取っておく方が倍増するという考え方もありますけど、ダメか…(+_+)
もう、間違わないで行けると思うから大丈夫!! かなぁ?
2011.02.07 17:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/446-34058579
該当の記事は見つかりませんでした。