いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

少しずつ

あれもしたい

これもしたい

ここはこういうふうにしたいなぁ~~

雪景色

なかなか思うようにならないものです。
PCの前に座っていたら、写真撮りにいけないよ?!

したいこといっぱい溜まっているんですけど・・・
体は一つ
少しずつ 少しずつ

今週も土曜日、仕事の代替を頼まれてしまいました。
代休を取ればいいけど、気分的にそれもしたくない…
σ(´ρ` )ってバカだね。

週末は中林の海岸に行ってみようと思っていたのですが、日曜日にしよう。
σ(´ρ` )、この海岸行ったことがないと思う。
shinoさんの写真に魅せられてしまいました。

けど、その時間をどうやって作ろう か ・ ・ ・

雪景色

Posted by Barbafine on  | 1 comments  0 trackback

1 Comments

Shino says..."お!!"
中林へ行かれたのですか??
私は先ほど南極の撮影より帰国しました。
きっと、今朝の朝日は最高だったと思います。
2011.02.06 15:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/445-01226951
該当の記事は見つかりませんでした。