いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

飲む点滴

インフルエンザが猛威を奮っていますが、皆さん大丈夫ですか?

体調を崩すと何もできないですね。
σ(´ρ` )の風邪は自己診断ですが、インフルエンザではありません。喉風邪です。

「自己免疫力を高めますよ。」って言葉に騙されてみることにしました。
そう、
ドリンク剤の効果を信仰しているσ(´ρ` )はいつものように、ゼナを買って帰ろうとしていたんですけどね、同じものを買うのに無意識の拒否反応が働いているんですよ。
飲む点滴と言われている、こちらの方が効き目があります。」って、言われるがままに、ビタエックス薬品工業㈱の「オリヂンP内服液」を試してみることにしました。
1本1,050円のところを3本セットで2,625円。30mlですからねー。すくね~~、医者に行くほうが安くない?と思いながらも、まだ自分の自己回復力を信じたい。

神通滝

根が素直ですから、すぐに効いちゃうんです。
封じ込めに成功です。

神通滝

まだ気を弛めることはできませんが、ほぼ鎮圧しました。
さらなる免疫力アップの秘密兵器はα波
笑い + 森林浴 で最強!
また、山へ行かなくちゃ~~。(○^▽^○)

元気が一番で~~す。大事にしましょう。


Posted by Barbafine on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Shino says..."デビュー"
これからの季節は、森林浴というより
花粉を浴びに行くようなものですよん。
オイラは、毎年デビュー寸前で耐えています。
今年こそヤバイ感じがしてます。
が、
気にしないことにしてるのです。
2011.01.27 14:18 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: デビュー"
Shino さま

そうですかー。今年の花粉はかなりのもののようですね。
外は花粉と黄砂だらけということですか!?
日本の山も困りものですが、中国はもっと困ったさんですねー。

どうしましょう。
σ(´ρ` )の免疫力~~
でもやっぱり平地の汚染は山よりひどいですよー。
私はダストアレルギーが時々出るんですよ。グスグス。
鼻洗いで誤魔化しているんですけど、いつまで耐えられるかなぁ~~。
2011.01.28 00:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/441-46b5393a
該当の記事は見つかりませんでした。