いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

更新情報

気付くとみんながずっと先を行っているということは・・・

σ(´ρ` )が遅い!?

ショック~~

でも私の一日ってとっても早いんですけど。私の一日は20時間ぐらいなのかなぁ?
4時間ぐらい損(?)しているような気分です。

2、3日ブログから遠ざかっていただけだと思っていたのですが、私のグーグルリーダーには更新情報が200件を越えていました。
なんてこと♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そんな~~、読めないよ。(・ε・`*) ..

みんな、σ(´ρ` )のことをスゴイなんていうけど、全然すごくなんかないんだから~。
どんだけ~~、他の人が動いているか、ほんとうに凄いんだから~~。

あ~ぁ、今日も頑張ろうっと。

吉野川


Category : 未分類
Posted by Barbafine on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Shino says...""
いじけブタさん、おはようございます。
にくたらしいほど、いい写真を撮りますね~。
川でしょうか?
冬の雰囲気がばっちし出ています。
私は、昨日は猿を撮りに行ってました。
猿たちに、なんとなく教えられた感じで、
私が反省ザルになってしまいました。
2011.01.17 08:21 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
Shino さま

おはようございます。
URLをいれていただき、ありがとうございます。

そうなんですか! Beatingさんでしたか!
σ(´ρ` )、いつも訪問させていただいていました。
あの琥珀色のウィスキーグラスと、それとなく置かれた赤いリボンのついた箱
こんなことをやっているヤロウなんだ、いいなぁ~~  って。(# ̄ー ̄#)ニヤ

Shinoさんの写真を見て、いっぱい元気をいただいておりました。
お気に入りの整理をしていた時に、逃げられちゃって捜索していたところなんです。
よかった~~。思いは通じるんですね。

あの川の写真、いいですか?
何がいいのかがよく分かっていませんが、なんとな~~く、これって、いいんとちゃーうーーんと・・・
共感していただけて、とってもうれしいです。
私はブタなので
どんどん木に登っちゃうんですよ。知らないから~。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

2011.01.18 06:37 | URL | #- [edit]
Shino says...""
おはようございます。
驚きました、URLが何で入ってしまったのでしょう?
でも、これを機会によろしくお願い、できます。

私の名誉にために、一つだけ(笑)
ウイスキーグラスの写真は、ブログのテンプレートです(笑)
私とは無縁の写真です。
2011.01.18 08:58 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: タイトルなし"
Shino さま

Shinoさんとは無縁の写真ですか?
雰囲気のあるいい写真ですよね。
こういうの好きなんですけど、撮れないです。

ステキな写真、楽しみにしています。
2011.01.19 05:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/437-89b62df5
該当の記事は見つかりませんでした。