いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

気分転換

今月は土・日が休みじゃないんですよ。だからイベントがいっぱいあるのに、行けない~~~。
このところ、去年誕生した、写真グループ”ぐるっぽ・ふぉと23”のHP作成に夢中だったので、更新どころじゃなかったのですよ。
頭の中を全部エディタモードにしておかないと、何が何だか…
使わないことは忘れる一方。簡単に、簡単な方向に流れていますから、分からねぇ~~。
作ると言い出して、半年以上経っちゃったー。(°◇°;) ゲッ
名前が決まらないことには、イメージの作りようがないですものね。
最初はぎこちなかったけど、継続って恐いです。やっぱりすばらしい力です。

潜水橋

風は冷たかったけど、気持ちのいい空でした。
行き詰ってたので脱出。
元気のない日は、キレイな物を見てこよう。

吉田家住宅

お花を見てこようっと、脇町へ。
うだつ吉田家住宅では、河野メニクロンのシンビジウムを使って、假屋崎省吾さんの「うだつをいける~IBUKI~」(2月20日まで)やっているんです。

今年の假屋崎さん、良かったよ。(^m^ )クスッ
これだけ好き勝手にさせてもらえて気持ちいいだろうねぇ~。
そんな勢いをもらって、頑張ってしまった。

吉田家住宅

何とかなるさ。
明日は、”ぐるっぽ・ふぉと”の新年会ですから、それまでに辛うじて間に合ってよかった。(o^^o)ふふっ♪



Posted by Barbafine on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Shino says..."上手!!"
3枚の写真、う・ま・い!
雲の浮かぶ青い空間と沈下橋
畳に差し込む影
そして庭には、鶏が・・いない。

影の角度がポイントになっていますね。
上手ですね。
2011.01.14 09:11 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: 上手!!"
Shino さま

いつもありがとうございます。
お褒めいただき、励みになります。

とってもいい刺激になりました。
上手くなりたいですー。
頑張ります!
(m。_。)m オネガイシマス

2011.01.15 07:36 | URL | #- [edit]
Q時代の元同僚(´ω`) says..."脇町!"
脇町に来てたのならメールください(゚ω゚)
またお茶でもしてゆっくりお話したいです
2011.01.16 15:28 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: 脇町!"
Q時代の元同僚(´ω`) さま

ごめ~~ん。
σ(´ρ` )は休みだけど、仕事中、邪魔すると思ってしまって…
近くを通りながら、長いこと会ってないなぁ~~と思いながら素通りしていました。
今度は事前に連絡します。ランチしましょう。

この時季は、雪が降るとあなたが送ってきた雪景色の写メを思い出します。
通勤大丈夫かなぁ~~、なんてね。(≧y≦*)
ありがとう。
2011.01.16 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/435-1d9515ee
該当の記事は見つかりませんでした。