いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

1/124万

オタオタしていたら、もう十日。恵比寿祭りじゃないですか!?( ゚д゚)ンマッ!!
最初の3連休は、ずっと勤務です。
折角誘ってくれた撮影にも行かず、何だか目標定まらずといったところです。
手が離れたわけじゃないのですが、かなり気が抜けたのだと思います。

   やっと・・・
   もう・・・
   まだまだ・・・

成人式 おめでとう!!
成人式


私たちの地区は1月3日が成人式でした。
無事二十歳の春を迎えることができました。
すっかり大人になった子どもたち。
面影を探します。

成人式


一時期の荒れた成人式なんてウソのよう。終始とっても和やかな雰囲気でした。
今年、成人を迎えた人は124万人。戦後一番少ない数だそうです。これはきっと、来年も更新されるんでしょうが、
それぞれの節目、今度の春はいつ?
いつかまた、もっと大人に成長したあなたたちに会いたい。


Tag : 成人式
Posted by Barbafine on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Shino says..."成人式"
写真には初々しい晴れ着姿とスーツ姿の成人が大勢。
若いことは、いいですね~~~。
ん??でも、写真を拝見してると、老けた感じの成人の方も数名いるみたいですね。

2011.01.11 16:23 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: 成人式"
Shino さま

同感です。若さには希望があるんですよねぇ。
σ(´ρ` )には希望がない?
羨ましい限りです。
老けた感じの成人の方は、小学校や中学校の時の恩師と、地元の市会議員さんです。
お世話になりました。
2011.01.12 23:42 | URL | #- [edit]
木野子 says..."おめでとう!"
しっかりと立派に
そして可愛く成長してる姫さん。
20歳成人おめでとう!
2011.01.13 06:11 | URL | #- [edit]
Barbafine says..."Re: おめでとう!"
木野子 さま

いつもありがとうございます。
いい友達は、人生の常備薬です。
いろんな人に支えられているのを感じます。

これからもよろしく~~。
2011.01.15 07:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/434-8e66c406
該当の記事は見つかりませんでした。