いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

年の初め

仕事始め~~~。

何とか年明けの内職仕事も無事納め、本業の仕事始めは1日遅れとなりましたが、何という忙しさ~~。
特に故障もないのに、いつもの倍ぐらいの問い合わせがありますけど・・・

最初から、こんなに走って息切れしないかなぁと思うぐらいの年の始めです。
今年もよろしくお願いします。
元旦_眉山の初日

眉山の元旦は0度でした。
四国放送の初日の出中継リレーをしてました。去年も鳴門でダブったのですが、今年も同じ場所を選んだみたいです。


太鼓の響き
力強い太鼓が響きわたり
いい感じで1月1日を迎えました。


今年も平和な1年でありますように・・・
初詣

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/433-1ae96232
該当の記事は見つかりませんでした。