いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

気持ち新たに

何はともあれ無事年を越せそうです。

朝は一面真っ白い世界、こんなことはきっと何十年ぶりでしょう。年内に雪景色を見たというのは、σ(´ρ` )の記憶にはないです。

大晦日の朝

時間が止まったかのような大晦日の朝。バリバリ バリバリと目覚めの音。
本当は、余計な仕事が増えたはずなのに、やり残したことを覆い隠してくれたみたいで、何だかとってもすっきりしました。

大晦日の朝


もう蝋梅が温かい陽射しを浴びて甘い香りを放っていました。すっぽりといい香りにつつまれて、来年はいい年になるのを確信しました。いい朝でした。

大晦日の朝

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/432-6fb1a821
該当の記事は見つかりませんでした。