いじけブタの夢の続き

    すべって転んで、頑張るおばさんの泣き笑い日記「人間万事 塞翁が馬」 いろいろあるから人生さ

よいお年を~~

今年の重大ニュースとか、テレビは特番ばかりですが年末の実感が全然やってこない。シフト勤務のσ(´ρ` )は今日が仕事納めです。
年中無休の職場ですが、一応、主婦たちには年末年始を空けてくれているという温かい心遣い。独身、若手が年始・年末を埋めてくれるわけですが、私ら休んだ分、給料はもらえないという現実を抱えながらも、喜んで休ませさせていただきます。

やっとしばらく解放。

夢舞台 i n Xmas

ですが・・・
ありえない、あり得ない、有り得ないって!
人が少ないんだから~~。
この忙しさはこの天気のせい。
朝行くなり、火事による故障。
少し落ち着いたと思ったら、あちこちで落雷、落雷って。もうヤダ~~。。・"(>0<)"・。ンモォ~
夢舞台 i n Xmas

明日、呼び出しがあっても、とても無理ですからねー。
輪を掛けて変な問い合わせも多いんですから、派遣だけで回すの限界ですー。

夢舞台 i n Xmas

この寒気と気圧配置で、こちらも雪の予報です。大浜海岸の初日の出に行く予定がキャンセルになった~~(ρε;) クスン
近場を探してみよう。
来年はいい年になるのだろうか~~。

夢は見るものじゃなくて 叶えるもの!

どうぞ、来年もよろしくお願いします。
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

Posted by Barbafine on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dreamingpig.blog54.fc2.com/tb.php/431-4a8e315c
該当の記事は見つかりませんでした。